テセウス の 船 ラスト。 【テセウスの船】最終回ネタバレ、心や加藤のその後。原作第10巻

テセウスの船ネタバレ!最終回の結末はハッピーエンドで犯人に衝撃

ラスト 船 テセウス の

漫画では加藤みきおがオレンジジュースを持って木村さつきの病室に訪れたのち、 両目の目玉をくりぬいて殺害している。 加藤 『なんでここに…!』 心 『これで終わりだ、加藤…』 崩れ落ちる心。

15

「テセウスの船」10話最終回ラストのタイトルの意味回収の感想、回収されなくて気になりすぎる伏線!

ラスト 船 テセウス の

ドラマは第5話まで終了し、これからいよいよ真犯人・加藤みきおのオンステージとなりそうです。 ドラマの共犯者は、霜降り明星のせいやでした! ねこまろ お祭りで母親が間違って毒キノコを入れてしまって、亡くなる人が出た事件で、いじめられて佐野文吾に逆恨み! 村を離れていたが、父親の介護のために実家に戻ってきたときに、文吾に「家族を大切にしろ」と言われて殺意が芽生える! 文吾を陥れたいみきおと利害が一致して犯行が始まりました! 音臼小の事件は起きない・心が死ぬ 加藤みきおは、小学校の事件を起こさずに、鈴を助けて正義の味方になることを計画します。 さらに、明音が亡くなり、殺すなんて聞いてなかったといい、分からない場所に隠してくると慌てて出て行ったことを話した。

4

テセウスの船の真犯人、最終回の結末に批判も?賛否両論!ネットの反応まとめ!

ラスト 船 テセウス の

ますます結末が気になる展開です…! 心が過去に行ったことで大きく変わっていた現代…!母・和子(榮倉奈々)が一家心中事件を起こし、母と兄が死亡していた。

2

テセウスの船姉鈴の整形が最終回ラストも!父親が逮捕されてないのになぜ?

ラスト 船 テセウス の

それが原作では突然犯人が正志…ということでちょっと盛り上がりが…。 父親の佐野文吾(鈴木亮平)は、 31年前に逮捕されて死刑判決を受けましたが、拘置所で 冤罪を訴えています。

1

テセウスの船姉鈴の整形が最終回ラストも!父親が逮捕されてないのになぜ?

ラスト 船 テセウス の

お腹の中に居た田村心は成長して元通りの奥さんと結婚。 原作漫画にある金丸刑事が慎吾と鈴にお年玉として「1万円と10円、どっちが欲しい?」と問うシーンが、ドラマでは省略されている。 文吾(父)、和子(母)、慎吾(兄)、そして鈴(姉)。

18

『テセウスの船』原作ラスト結末ネタバレ!音臼小を狙った理由や犯人の目的について解説

ラスト 船 テセウス の

テセウスの船の原作漫画は、 一度読んだら止まらなくおもしろいです! スポンサーリンク タイムスリップするネタバレ 31年前にタイムスリップ とりあえず、31年前の事件現場の小学校に行ってみましたが、更地になっていました。 そして同じく過去からやってきた心と心から話しを聞いて全てを知っている文吾、さらに心が産まれないように和子を殺す計画を立てる。