リヴァイ 兵長 セリフ。 【進撃の巨人】リヴァイ・アッカーマンの過去・名言・死亡シーンまとめ【人類最強の兵士】|サブかる

【進撃の巨人】リヴァイ兵長の名言・名シーン!!イラスト・画像も【進撃の巨人】

セリフ リヴァイ 兵長

リヴァイは敗走の準備をエルヴィンに提案しますが、「反撃の手立てはまだある」とエルヴィンは言います。 エレン及びヒストリア奪還作戦の作戦会議を新リヴァイ班としている時のことで、ケニー・アッカーマンが登場したことから、ミカサ・アッカーマンと姓が同じこともあり、リヴァイが、リヴァイやケニー同様、ミカサにも同じ体験をしたことがあるのか、アッカーマン一族との関連性を確認するためのセリフだったと思われます。

13

『進撃の巨人』リヴァイ兵長の心に響く名言たちを時系列でご紹介! | MOVIE SCOOP!

セリフ リヴァイ 兵長

リヴァイ兵長は「 これ以上俺に建前を使うなら お前の両脚の骨を折る」とまで言います。

12

【進撃の巨人】リヴァイ兵長のかっこいいシーン7選【ネタバレ考察】

セリフ リヴァイ 兵長

リヴァイ兵長はライナーの命を絶てなかった悔しさから「 クソッ! この言葉の後には、アルミンの手が綺麗なままならジャンはここにいない、状況を理解し手を汚してくれて助かった、ありがとう、と続きます。

11

【進撃の巨人】このセリフがヤバい!リヴァイの心に響く名言11選!目に焼き付くカット5選

セリフ リヴァイ 兵長

おい、エレン。

11

リヴァイ兵長の声真似を3日間練習した結果

セリフ リヴァイ 兵長

だからこそ、作戦へは参加せずに残って報告を待って欲しいはず。 リヴァイの名言3 「これは持論だが 躾(しつけ)に一番効くのは痛みだと思う」 コミック第5巻の19話「まだ目を見れない」より。

14

『進撃の巨人』リヴァイ兵長の心に響く名言たちを時系列でご紹介! | MOVIE SCOOP!

セリフ リヴァイ 兵長

リヴァイ兵長は「 …何言ってる お前らこいつを解剖するんだろ?」と反論します。 しかし獣の巨人の砲撃から唯一生き残った兵士「フロック」が、重傷のエルヴィンを連れてきたので、リヴァイの考えが変わってしまいます。

8

【進撃の巨人】リヴァイ・アッカーマンの過去・名言・死亡シーンまとめ【人類最強の兵士】|サブかる

セリフ リヴァイ 兵長

15:誰よりも冷静なリヴァイ兵長はかっこいい 「離れるべきはお前達だ。 ・元はゴロツキ!粗暴なオラオラ系でした リヴァイの過去がわかる『進撃の巨人』「悔いなき選択」によれば、リヴァイはもともと地下街で窃盗を繰り返すゴロツキヤクザでした。 リヴァイ兵長の名言 圧倒的な強さと粗暴な口調で、主人公のエレンよりもある意味キャラが立っているリヴァイ兵長。

12

『進撃の巨人』リヴァイ兵長の名言集┃貴重なセリフの中からピックアップ

セリフ リヴァイ 兵長

「後悔させるな それがお前の使命だ」 「後悔させるな それがお前の使命だ」 21巻85話「地下室」より引用 アルミンはこれまでも、様々な提案と作戦で兵団に貢献してきました。 詳細は、アッカーマン家の項目で語りますが、設定では、リヴァイやケニーはアッカーマン家の本家の血筋で、ミカサは分家のようです。 しかし外の世界への憧れを抱く主人公エレンは、あえて外の世界へと踏み出していく調査兵団に入り、自由のため、復讐のために巨人との戦いに身を投じるというファンタジーバトルです。

5