祭司 ワープ。 【第五人格】最強サバイバー祭司の無限ワープ強すぎw【Identity V】

【第五人格】祭司ってどうなの?初心者こそ使うべき?長距離ワープで試合を操作しよう!

ワープ 祭司

ハンターも通過することができますが ハンターが通過すると ハンターはちょっとだけスタンして ワープが消えます。

18

【第五人格】祭司強化情報!弱体化なんてもう言わせない!

ワープ 祭司

板窓が遅いので少しでも補うために板窓スキルは必須です。 仲間のチェイス補助をするためにも、ここにワープがあったらハンターから距離がとれるという場所にワープを作っておく• ハンターは残影を攻撃でき、受けたダメージや特殊効果はサバイバーの本体に伝達する。 気絶から負傷になったらかなり大きい!チェイスを目的とするこの型と相性がいいです。

16

【第5人格】祭司の特質・立ち回り・人格を徹底解説!【2020年5月アプデ反映済】

ワープ 祭司

暗号機に重なるように長距離ワープを繋ぐとハンター視点からはとても見えづらく見失う事がある• 祭司の立ち回り 祭司はワープを使えるので チェイスもそこそこできますし 救助もイスの近くにワープを作って救助すれば トンネルも他のサバイバーに比べて回避しやすいです。

9

【第五人格】祭司の評価や立ち回り!汎用性の高いワープが強力! 【アイデンティティV】

ワープ 祭司

繋いだ先が暗号機付近なら瞬間移動されておしまいである。

10

【Identity V (第五人格)】祭司でオススメの強ポジ通路 (ワープホール) 設置場所

ワープ 祭司

ハンターに最初に見つからないようにはしますが 見つかってしまった場合でもチェイスで出来るだけ時間を稼ぐため 割れ窓理論で距離を稼いで、 膝蓋腱反射で時間を稼いで ワープで時間を稼ぐという3段構えです。 自分が脱出するというよりゲートが開いた後もチェイスしてなるべく味方のゲート解読時間を稼ぐようにしましょう! チェイスを少しでもやりやすくするためにハンターが自分を見ている方向を表示します。

16

祭司でオススメの強ポジ通路 (ワープホール) 設置場所

ワープ 祭司

開始時は板・窓の操作速度が遅いキャラでありサポートが主な役割のため、できる限り隠密する• ・聖心病院内を縦に通過する通路 画像の右側に写っている小部屋に入らないように設置すると、聖心病院の反対側まで通り抜けることができます。 遺伝 誰しも多かれ少なかれ、父母の特質が現れている。 もともとある入り口とは違う場所に設置しておくとハンターもその場所を通る可能性が低いため壊されにくい通路を設置できます。